IMUA LIVE in ALOHA Hawaiki 3rd Anniversary Party

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ハワイとふんどしの関係については、今更申し上げるまでもなく黒天狗本サイトのKAZさんインタビューにて周知の事実となっておりますが、我々が日々飲んだくれているHAWAIKIの3周年記念ライブでIMUAのライブを見に行きました。全然前知識のないまま行ったけどものすごく楽しかった!ハワイキで知らず知らずの間に聴いて覚えてしまっている曲ばかり。有名な曲のカバーなどもあって、全くハワイアンの知識がなくても十分楽しめるライブでした。

フラガールズも美しく、スラックキー・ギターの音色にもうっとり…と素敵な時間でしたが、ライブを終わってふと気がつくと、飲みまくってクダを巻き、ろれつも回らず目も空ろな夫の姿が!

つれて帰るのにいかほど苦労したか、ご想像を裏切らないことでしょう!

とにかくHAWAIKIさん3周年おめでとうございます!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: IMUA LIVE in ALOHA Hawaiki 3rd Anniversary Party

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tsuma.hi-culture.com/mt-tb.cgi/20

コメントする

アーカイブ

Select Shop

Powered by Movable Type 4.1

Follow me!

ブクログ