末期症状

| | コメント(0) | トラックバック(0)

38週目。38w1dと言う。38週と1日という意味だが、0dというのがあるので、数えで38週と2日ということになる。

もういつ出て来てもおかしくない今日この頃。まだまだお腹の中では元気いっぱいに蹴りを入れてくる。夜も容赦なく蹴ってきて、痛過ぎて目が覚める。出て来る気あるんか?と不安にもなりますが、どーなる事やら。もう梅雨入りだと言うのに…ジメジメ。

とりあえず「出たくなったら7回蹴るんですよ」と言い聞かせている。一昨日の夜、連続的に7回蹴られたので「おぉっ!て、天才児!」と思ってじっと待ってみたけど、出てこなかった。練習してたのだろうか。きっとそうに違いない。



この前某所で、1歳未満であろう赤子が私のお腹をじーっと見て、しばらく見つめた後ニコーっとしていた。あの子には見えてたのだろうか。きっとそうに違いない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 末期症状

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tsuma.hi-culture.com/mt-tb.cgi/86

コメントする

アーカイブ

Select Shop

Powered by Movable Type 4.1

Follow me!

ブクログ