バヤリース坊や

| | コメント(2) | トラックバック(0)

随分前のことになるが、私がこよなく愛するYamayaで気になるもの発見。

一見何の変哲もないおなじみバヤリース(昔は横顔だったが、最近前を向いたオレンジ坊やに刷新されたらしい)の1.5リットルペットボトル。

バヤ坊

よーく見ると、左のペットボトルのバヤリース坊やは口を開けて笑っている??

他のボトルはどうなのだろう?と思ったが、1.5リットルのボトルはこの2個しかなかったので、500mlペットボトルを見てみた。

バヤ坊1

全て口を閉じて静かに笑っている。

う〜ん、何か怖い!



もしかして「口を開けて笑っているバヤリース坊やを見つけたら幸せになる」とかなんとかいう伝説でもあったりするのだろうか?知ってる人いたら教えて欲しい。



ちなみにオフィシャルサイトも調べてみたけど、そのような事実については一切触れられていない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バヤリース坊や

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tsuma.hi-culture.com/mt-tb.cgi/96

コメント(2)

私が調べた所、1.5リットルに限り顔の表情が3種類あるそうです。

私も探してみよう。

そうなんや!もう一つはどんなんか気になりますね。

コメントする

アーカイブ

Select Shop

Powered by Movable Type 4.1

Follow me!

ブクログ