読書の秋

| | コメント(2) | トラックバック(0)

秋?というにはあまりにも暑い。ウチの家は天井低いので殺人的に暑い。クーラー入れても暑い。いつまでこの暑さは続くのだろう?(今週いっぱいは続く見込みらしいね)



さて…本題。出産直後、気でも違ったようにうちにある新潮文庫をひっくり返し、Yonda?パンダの全プレに応募していたのが今日届いた。



文庫本はほとんどブックオフの100円コーナーで買うので、何か申し訳ないと思いつつ。20枚あっという間に集まった。もっとあったけど、マグカップが一番実用的で良さそうだったのでコレにした。うん、タダにしてはかなりかわいいぞ!(本買ってるんだからタダではないんだが…つってもほとんど古本だけど)



読書の秋。図書館で借りて来た本たち。



今の私的テーマは「出産・育児」と「外食」のようだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 読書の秋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tsuma.hi-culture.com/mt-tb.cgi/106

コメント(2)

うわあ、かわいい。パンダが縄跳びしてるの?

マイマグカップで温まりつつ、読書の秋ですな。まだ暑いけど。

パンダがタイヤのブランコでぶらんぶらんしています。家族分がんばります(ヒマな時)!

コメントする

アーカイブ

Select Shop

Powered by Movable Type 4.1

Follow me!

最近のコメント

ブクログ