おでん夜会

| | コメント(2) | トラックバック(0)

夫が泊まりがけ忘年会に参加するとのことなので、私も負けじと女友達2名にウチに来てもらい、泊まりがけおでん夜会を開催することにした。



こないだスペインから一時帰国したお友達に、残り物のおでんを振る舞ったところすさまじく喜ばれてからというもの、私もつられてなんかおでんが大好きになってしまったので。

と言っても今回は材料を買いそろえただけ、友だちにぜーんぶ作ってもらった。有り難や有り難や。





このパワフルな肉団子(つみれ)を見よ!

ゆず入りで激ウマでありました。



久しぶりに女だけ(+小さな男性一人)のおしゃべり夜会、かなり楽しかった。

お風呂上がりの着替えなど手伝ってもらったり(ギャン泣きしてたけど)、助かりまくり。

これで酒が飲めれば最高なんだけどね。解禁後も開催しませう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おでん夜会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tsuma.hi-culture.com/mt-tb.cgi/119

コメント(2)

我ながら柚子山椒つみれはうまかったです。野菜の切り方や具の鍋への入れ方はワイルドだが、まだまだ追求したい、おでんくん。

是非また作りにきてください。

次回は餅きんを成功させるべし!

コメントする

アーカイブ

Select Shop

Powered by Movable Type 4.1

Follow me!

最近のコメント

ブクログ