秋の味覚

| | コメント(0) | トラックバック(0)

080920-1.jpg
ぐずり気味の息子を夫にまかせ、髪の毛を切りに行ってきた。
帰りに商店街の八百屋で思わず衝動買い。

茨城産の紅あずまと能勢の栗。
(里芋はどこだったか忘れてしまった)
紅あずまを知ってからは他のさつまいも食べられなくなっちまったわい。
なので、見つけ次第買う事にしている。あまりこの辺では売ってないもんね。

栗ははっきり言って調理した事がない。
毎年「栗ごはん炊いてみたい」とは思うのだが。
今年こそやってみようと思い、買ってみた。

さてどうなりますことやら。虫が入ってたら怖いな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋の味覚

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tsuma.hi-culture.com/mt-tb.cgi/163

コメントする

アーカイブ

Select Shop

Powered by Movable Type 4.1

Follow me!

ブクログ