気の合う友達ってたくさんいるのさ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

今は気付かないだけ
街ですれ違っただけでわかるようになるよ。

そういえばGW中に忌野清志郎が亡くなられました。
そのことで私を思い出してくれて(?)メールくれた方もいらっしゃりまして...
高校の時、RCやタイマーズのライブなんかによく行ったりしてましたもんで...
いつかはこんな日がやって来ると思ってたけど、でもでも早過ぎるよなぁ。

それで何となくこの「わかってもらえるさ」の歌詞とメロディーが思い出されたという訳だ。

そのメールくれたAさんも1歳8ヶ月の男児の母におなりだそう。
妙な縁を感じる知らせでした!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気の合う友達ってたくさんいるのさ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tsuma.hi-culture.com/mt-tb.cgi/185

コメント(2)

無事コメントできました。
改めてご無沙汰でした。
清志郎の訃報によって再会?って、親戚のオジサンが亡くなって大きくなった従姉妹が久々に連絡取り合ったみたいな風でもありますが…

息子さん母さん似なんかな?うちは「倉持さんみたいな髪型にしてやる」とか思ってましたが散髪に失敗して長渕とんぼ兄貴みたいになってしまいました。

昔々tsumaさんが「音楽には無限の力がある…」とおっしゃった事がありそれを時々思い出してました。で、自分の言葉の様に人にここぞというタイミングで使ってみたり。テヘッ。
色々あってまとまりませんが…取り急ぎ。
又来ます。

ayumiさん

こちらこそご無沙汰しておりました。
ayumiさんブログも楽しく読ませて頂きました。
かなり共通項があるなぁ…としみじみ思って読んでまして。
音楽には無限の力が…とかって私が言ってたんですかね??
何様?って感じですね(笑)本人全く覚えておりませんです。ごめんなさい。確かに無限の可能性があるだろうが、お前が言うな!って昔の私に突っ込みです。
同じ年の子持ちとしても、今後ともよろしくであります。

コメントする

アーカイブ

Select Shop

Powered by Movable Type 4.1

Follow me!

ブクログ