愛媛旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Orange Ferry, originally uploaded by shinolita.

連休は、お友達の実家がある愛媛へ家族で行って来た。
7年ぶりくらいのフェリーの旅。
車は休日割引で安いんだろうが、ここはひとつ一肌脱いで、
斜陽産業のフェリーで行くことにした。がんばれ船舶会社!

というか、やはり...渋滞大嫌いだから。
あえて船を選ぶ人も多いかな...とも思ったけど、
実際はガラガラだった。やっぱり。
(友達曰く、夜の便はかなり混雑していたらしいが)
大阪港から東予・新居浜港までの船旅、かなり満喫させていただいた。
イマイチお見せできる画像がないのが心残りではあるが、
オレンジフェリーかなり快適です。ぜひ一度みなさん乗ってみてください!
下から見る大橋もやはりスケールがデカくていいもんだ。


Dogo Spa, originally uploaded by shinolita.

道後温泉

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛媛旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tsuma.hi-culture.com/mt-tb.cgi/219

コメントする

アーカイブ

Select Shop

Powered by Movable Type 4.1

Follow me!

ブクログ